スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月10日

次回はブログ最終回!

こんばんは!

突然ですが、次回はアーマーが最終形態になった様子を紹介して、一旦このブログを辞めようと思います!

月末に更新予定です!

最終回ではダサ背面&ダサラジオポーチ&配置からようやく脱却できそうです(^∀^)ノ

休止の理由としてはブログを書きはじめると、書き終わるのに2時間近くかかってしまいすごく疲れるというのと、このブログの趣旨である「ミリタリー趣味の友人、知人を作る」という目的が十分達成されたと考えたからです。

ミリブロのおかげで知り合えたYasuさん、STBG隊長さん、ディケイドさん、聖帝さん、「ブログ見ました」と言って声をかけてくださった方々や、会ったことが無いけれど暖かいコメントをくださったyukiさん等、十分過ぎる程素晴らしい方々と知り合えました!

しかもサバゲに行く車に乗り合いをさせてくださる知人もできました!(^o^)/

皆掛け替えの無い友人です!

こんなブログでも役に立ったなと思います^^

そして最近、馬鹿の一つ覚えならぬデジの一つ覚え(笑)になってしまい、自分で書いててつまらなくなってきたってのも結構ありますww

集めている分には自分の労働と引き換えに手に入れているので非常に達成感があって楽しいのですが、ブログに書いていてもなんかつまらないという変な境地に至りましたw(^_^;)

なにせデジに手を出すと他に何も出来なくなってしまうので(>_<)苦笑

あ、もちろんこれからもDEVGRU装備はガンガン続けて、進化させていくので、リアルの知り合いの方はこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

DEVGRUの他には南アフリカの迷彩服にハンマーズさんに製作を依頼しているガチパーツカスタムSOPMOD AKMを持って泥だらけになりつつゲームをしたいという願望があります(笑)

では、取り急ぎご報告だけですが、今日のところはここらへんで終わります!

ではまた次回、よろしくお願いします!

  

Posted by O氏 at 19:37