スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月17日

cryeガチデジパン!

こんばんは。

ついに来てしまいました!



cryeのガチgen2のDIG2パンツNAVY CUSTOM!!

ガチのTA31新品とほぼ同額というおバカなズボンですwwwww

あれ、オレ経済学部なんだけどなぁw

「後悔なんてあるわけない!」ってことで「舞い上がっちゃってますね、私!」(フラグの投げ売り)



サイズはレアなショート丈で、試着してみたところ、ウェストは若干緩いですが、他はピッタリでした!

後ろ側!


噂の膝下に設けられたドレインホール!


早く実戦に投入したいなぁ^^

週末にgen2パッドの黒がくるので、それがくればズボンは完成です!

今日は短めですがこれで終わります。


  

Posted by O氏 at 00:19

2011年02月16日

トレポンとレアなpetzl

こんばんは。

デジパンはまだ届いていませんが、またネタができたので投稿します。



トレポンのロアを譲っていただきました!

しかも、MAX2ベースのカスタム品で、なんとCOLT刻印のフレームにガチCQDのスリングアダプターとガチLMTのストックパイプ、ガチCOLTトリガーガードが取り付けてありました!^^

本当に素晴らしい銃を譲っていただきありがとうございました!

ちなみにアッパーは官給の□マークのモデルを使う予定です。

お次はレアもののグリーンフィルターの付いたNV対応petzl!





パッケージは普通ですね。

詳しい話は失念してしまいましたが、売ってくださった方によると、民生品には緑フィルターのものは無く、またパッケージやバンドのロゴはpetzlなのに、生産しているのは違う会社らしいとのことです。
謎だ・・・

光るとこうなります。


早速ヘルメットに装着!



うーむ、かっこいい。


@おまけ@

先日タイガーボーンさんに「これを載せてみてもかっこいいんじゃなイカ?」と、ガチelcanのスペクターDRを貸していただいたので記念にパシャリ!




Posted by O氏 at 05:05