2011年01月31日

ガチDD RIS2祭り

明日でテスト最終日だぁーー!

海外からの所得収支が増えているが、これには証券投資からの所得と直接投資からの所得が貢献している・・・

はい、完璧☆

というわけで、新宿某所にて、ダニエルディフェンスのガチRIS2が集合したので記念に日記を書きたいと思いますw

一番上(ガスブロ)と一番下(ガスブロ)がタイガーボーンさんの銃で真ん中が僕の銃(電動)ですw

ガチDD RIS2祭り

いやぁ、これは壮観です。
なかなか日本で見られる風景ではありませんねw

ちなみにこの3挺はだいたいガチになっていますw
載っているものはPEQとか以外全てガチです。
ということは、もちろんELCANもガチw

本当、僕の周りは良い意味でぶっ飛んでる方が多くて素晴らしいです!^^笑


次はmk18コンビで撮影!

両方ともガチM3X、ガチデュアルスイッチ、VFC PEQ15DEで揃えてあります^^

ガチDD RIS2祭り

この向きだと電動とガスブロも差がないですね!

買って良かったデュアルスイッチ!

ガチDD RIS2祭り

ガチDD RIS2祭り

やっぱりDDのRIS2はいいなぁ^^

そして、この写真の撮影直後に僕のMK18はトリガーガードがノーマル+ERGO ギャッパーに変化しましたw

ガチDD RIS2祭り





Posted by O氏 at 03:00
この記事へのコメント
はじめまして
一番上のM4、OPTICS DEALERさんのOPバレルつけてますよね・・・?
OPさんのブログで紹介されてました
このランクの物が三つ並ぶと圧巻ですね・・・
うらやましいですw
Posted by GANNON at 2011年01月31日 03:07
はじめまして!
コメントありがとうございます!

よくお分かりになりましたね!
最近できたばかりのあのOPさんの新バレルです。

ステンレスであんな長いバレル作っちゃうなんてすごいですよね。

すごく出来がいいので僕も欲しいのですが、いかんせん、電動ガンなので・・・^^;

やはりミリタリーものは数が揃うとカッコイイですよね!^^

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします!
Posted by O氏O氏 at 2011年01月31日 03:20
僕もPRIMEのMRPに13.2インチのOPバレルつけてるんですが、ビックリな出来栄えですよね^^;
Posted by GANNON at 2011年01月31日 15:06
す、すげえw
Posted by fuji0ka at 2011年02月01日 00:35
>GANON様
ガスブロうらやましいです!><

>Fujioka
携帯からスマソ
この光景は圧巻でしょw
Posted by O氏 at 2011年02月01日 12:00
僕もMk18 RIS2なんですが
PEQとかM3Xがのっかると一段とイケメンですねw
お金ができれば…!!!w


O氏さん今月のアームズにもしかして載ってませんか?
Posted by yuki at 2011年02月01日 20:26
yuki様

いつもありがとうございます!^^

DDのMK18お持ちなんですか!ぜひとも拝見してみたいです^u^

M3Xって黒は実物がたくさん出回ってるんですけど、TANが少なくて値もはりますよね・・・

でも、PEQもM3XもVFCから出ているみたいなのでご検討なさってみてもいいかもしれませんね!

あ!気付いていただけましたか!嬉しいような恥ずかしいようなw

118ページの真ん中と隣ページの一番右下に載っていますww

この時はまだ中途半端な装備と銃だったので少し情けないですが・・・
Posted by O氏O氏 at 2011年02月02日 03:37