2011年02月16日

トレポンとレアなpetzl

こんばんは。

デジパンはまだ届いていませんが、またネタができたので投稿します。

トレポンとレアなpetzl

トレポンのロアを譲っていただきました!

しかも、MAX2ベースのカスタム品で、なんとCOLT刻印のフレームにガチCQDのスリングアダプターとガチLMTのストックパイプ、ガチCOLTトリガーガードが取り付けてありました!^^

本当に素晴らしい銃を譲っていただきありがとうございました!

ちなみにアッパーは官給の□マークのモデルを使う予定です。

お次はレアもののグリーンフィルターの付いたNV対応petzl!

トレポンとレアなpetzl

トレポンとレアなpetzl

パッケージは普通ですね。

詳しい話は失念してしまいましたが、売ってくださった方によると、民生品には緑フィルターのものは無く、またパッケージやバンドのロゴはpetzlなのに、生産しているのは違う会社らしいとのことです。
謎だ・・・

光るとこうなります。
トレポンとレアなpetzl

早速ヘルメットに装着!

トレポンとレアなpetzl

うーむ、かっこいい。


@おまけ@

先日タイガーボーンさんに「これを載せてみてもかっこいいんじゃなイカ?」と、ガチelcanのスペクターDRを貸していただいたので記念にパシャリ!

トレポンとレアなpetzl





Posted by O氏 at 05:05
この記事へのコメント
やっぱロアだけ塗装してんのもいいね!
M4もう一挺組みたいけど金ないわー。
その前に銃以外の装備揃えないといけないしなあ。
金足りなすぎて笑えてくるぜ。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2011年02月16日 15:09
エアランドです、こんにちは。
タイガーボーンのMK18を撮影頼まれまして、その写真をあらたに
アップしましたので、見てみてください。
トレポン完成楽しみです。是非依頼いただければ撮影いたしますので。
http://photozou.jp/photo/list/1310380/3423663/
Posted by エアランド at 2011年02月16日 18:25
fujioka

やっぱ、銃も装備もってなると厳しいよなぁ・・・

とりあえず銃は現状維持で装備更新がいいんじゃないかなー。

PCUの件、今度連絡すんね!
Posted by O氏O氏 at 2011年02月16日 22:26
エアランドさん

コメントどうもです!

タイガーボーンさんもエアランドさんも、やっぱり持ってるモノが半端ないですし、センスが光ってますね!^^b

トレポンは再来月くらいまでには完成するハズなので、そうしたらお願いしようとおもっています!
Posted by O氏O氏 at 2011年02月16日 22:29