2011年05月10日

次回はブログ最終回!

こんばんは!

突然ですが、次回はアーマーが最終形態になった様子を紹介して、一旦このブログを辞めようと思います!

月末に更新予定です!

最終回ではダサ背面&ダサラジオポーチ&配置からようやく脱却できそうです(^∀^)ノ

休止の理由としてはブログを書きはじめると、書き終わるのに2時間近くかかってしまいすごく疲れるというのと、このブログの趣旨である「ミリタリー趣味の友人、知人を作る」という目的が十分達成されたと考えたからです。

ミリブロのおかげで知り合えたYasuさん、STBG隊長さん、ディケイドさん、聖帝さん、「ブログ見ました」と言って声をかけてくださった方々や、会ったことが無いけれど暖かいコメントをくださったyukiさん等、十分過ぎる程素晴らしい方々と知り合えました!

しかもサバゲに行く車に乗り合いをさせてくださる知人もできました!(^o^)/

皆掛け替えの無い友人です!

こんなブログでも役に立ったなと思います^^

そして最近、馬鹿の一つ覚えならぬデジの一つ覚え(笑)になってしまい、自分で書いててつまらなくなってきたってのも結構ありますww

集めている分には自分の労働と引き換えに手に入れているので非常に達成感があって楽しいのですが、ブログに書いていてもなんかつまらないという変な境地に至りましたw(^_^;)

なにせデジに手を出すと他に何も出来なくなってしまうので(>_<)苦笑

あ、もちろんこれからもDEVGRU装備はガンガン続けて、進化させていくので、リアルの知り合いの方はこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

DEVGRUの他には南アフリカの迷彩服にハンマーズさんに製作を依頼しているガチパーツカスタムSOPMOD AKMを持って泥だらけになりつつゲームをしたいという願望があります(笑)

では、取り急ぎご報告だけですが、今日のところはここらへんで終わります!

ではまた次回、よろしくお願いします!




Posted by O氏 at 19:37
この記事へのコメント
素直に嬉しいですw

ブログ終了残念です
自分もO氏くんに出合って色々な事を教えて貰ってかなり助かってます!

早く一緒にゲームしましょう!


PS、デジハイドレーションとラジオポーチ価格みくしーで教えて下さいw
Posted by ディケイド〒 at 2011年05月10日 19:43
初めまして☆

自分は田舎に住んでいてDIG2のポーチ類が入手出来ないので実物が見られるこのブログを毎回楽しみに見ていたのですが、残念です…

お会いすることは無いかもしれませんがこれからもデブグル頑張ってくださいね☆

お疲れ様でした(´ω`)
Posted by マーフィ at 2011年05月10日 19:44
ディケイドくん
ありがとう!

その装備は高校生SEALの中では多分日本一っすよ!(^∀^)ノ

今度ゲームに行くとき誘います!

ポーチは商談成立ですな!(^∀^)ノ
Posted by O氏 at 2011年05月10日 20:03
マーフィ様

初めましてm(_ _)m

お名前からSEAL好きなのが分かりましたw

こんなブログを楽しみにしていただいてありがとうございます!

暖かいコメントありがとうございます!m(_ _)m

そう言っていただけると本当に嬉しいです!

ハートロックとかでお会い出来ると良いですね!(^∀^)ノ
Posted by O氏 at 2011年05月10日 20:08
初めまして、NーSーWと申します。

以前から貴殿のブログを拝見していましたが、書き込みをするのは初めてです。

大学生にしてその装備とは貴殿の情熱には驚くばかりです。

出来ることならばNAVYの装備の認知度を高めていた貴殿のブログは続けていただきたいものですが、あくまで趣味ですから仕方ありません。

最終回、どんなアイテムが出てくるのか楽しみにしております。

失礼いたしました。
Posted by NーSーW at 2011年05月10日 20:26
おはつです~今まで楽しませてもらったよ。カットしたMICH2000見たかったな、ちょい残念です。最終回に期待!
Posted by 海好きクン at 2011年05月10日 21:22
こんばんわ~~

名前を出していただけるなんて光栄です!
自分も同じ世代の人で同じ装備をやっている方を見つけることが出来、
非常にうれしかったです!

ブログが最終回になってしまうのは寂しいですが、
目的が達成出来たということは非常に良いことだと思います!

最終回の更新、首を長くして待っています!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年05月10日 23:46
NーSーW様

初めまして!

コメントありがとうございます!m(_ _)m

いえいえ、僕のブログはただの自己満買い物レポなんで認知度アップには貢献してないと思います(^_^;)

でもそう言っていただけるとこんなブログでも続けてきた甲斐があります(^∀^)ノ

最終回、是非待っててくださいね(^∀^)ノ
Posted by O氏 at 2011年05月10日 23:57
海好きクン様

初めまして!

コメントありがとうございます!m(_ _)m

こんなにたくさん海軍好きな方からコメントがいただけて嬉しいです!笑

MICHは意外と丈夫で作業が難航していますが、近々完成するハズですw

もし最終更新に間に合えばまとめてアップしますね(^∀^)ノ
Posted by O氏 at 2011年05月11日 00:00
S.T.B.G. 隊長さん

コメントありがとうございます!(^∀^)ノ

僕も隊長さん、聖帝さん、ディケイドくんという素晴らしい若手海軍仲間に出会えてすごく嬉しいです!

いつかこのメンバーでゲーム行けたらいいなと思っています!(^∀^)ノ

最終回は重めのパンチをかます予定なので、楽しみにしていてください!(`∇´ゞ笑
Posted by O氏 at 2011年05月11日 00:04
お世話になります。名前を出して頂いて光栄です。
しかし、ブログをやめてしまわれるとは・・・。寝耳に水でした。
また装備系のブログが減ってしまうのは、寂しいです。
すでに決められたこととであれば、致し方のないことですが…。

またお店やゲームのほうで、よろしくお願いします!
最終回、楽しみにしています。
Posted by Yasu at 2011年05月11日 01:07
まさかの最終回ですか!?

さみしいですねー^^;

僕のことを仲間と言ってくれるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!

確かに僕の仲間のミリブロガーも言ってましたが、とにかくミリブロは更新がめんどくさいとw

僕はまだ飽きてはないのでまだ続けるつもりですが^^;

とりあえずお疲れ様でした!
これからも色々お聞きしたり、参考にさせていただくのでよろしくお願いします!

ミリブロの続きはmixiで!w
Posted by 聖帝聖帝 at 2011年05月11日 14:36
えぇー!!!!
本当なんですか?!

デジの一つ覚えですか…
なら仕方ないですね(笑)

一度もお会いした事ないのに名前をだしていただけて
本当に光栄です^^

夏には東京に装備を買いに行きたいと思ってるので
その時は是非一緒にゲームが出来たらいいな^^@
っと思ってます!

最終回すっごーい期待して待ってます!!!
Posted by yuki at 2011年05月11日 23:12